人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ITALIAN TOMATO Cafe Jr.

・・・と言うわけで。

そのままはしごです(笑)


「ITALIAN TOMATO Cafe Jr.(イタリアントマト カフェ・ジュニア)」さんへ。

ここのチョコレートケーキ、好きなんだよなあ。
重たくて、食べがいあって、ガッツリ行きたくなるときも
あるんだけども。


今日はこちらにしました~。

ITALIAN TOMATO Cafe Jr._f0142768_144423.jpg



ちいさんと久しぶりに会って、いろいろ話をしました。

プライベートでは頼りになるお姉さま。
話をよく聞いて、理解してくれて、それからどうしたらいいかを
一緒に考えてくれます。


自分はお友達や後輩にこうして話が出来ているかなあ・・・。


ちいさんと会うと、人付き合いのこと参考になるし
とてもパワーがもらえます。

いろんな人から慕われるのが本当にわかる気がします。

こんな風にいろんな人から想われたら幸せだろうなあ。
そんなステキな女性を私も目指さなくちゃ!



ちいさん、付き合っていただいて本当にありがとうございました。


ITALIAN TOMATO Cafe Jr

add:長崎市浜町8-1

tel:095-825-9404

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2011-02-10 00:02 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako