人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿福

おいしい大福、と言えば。

寿福_f0142768_19262956.jpg


「寿福」さん。


お茶をたしなまれている方から教えていただいたお店です。

小さいお店に和菓子がいろいろと並んでいます。


実はその和菓子はあまり買ったことがありません。
すみません。


でも、こちらの大福は無性に食べたくなるんです。

なかなか買いづらいところにお店があるので
行くことは少ないんですけど・・・。


寿福_f0142768_19283553.jpg


真っ白で、もちもちのおもちの中に
なんともいえない絶妙な甘さの餡。

上品でとってもおいしい!


なんとも贅沢です、この味わいは。



寿福

add:長崎市松山町6-11

tel:095-845-7820

Commented by miki house at 2011-02-24 22:14 x
そう、お茶をやられてる方は御用達のお店みたいですね。
私も何度かこちらの和菓子いただいたことあります。
おいしいですよね。
F薬品さんがお月見の時にくださるのはここのですよ。
Commented by nachako at 2011-02-27 00:48
☆miki houseさん☆
お茶をなさっている方はおいしいものをよくご存知ですよね~。ちょっとした情報源になっています。

和菓子、おいしそうです。
今度は食べてみようと思います。

F薬品さん、お得意様みなさんにお配りされているんですね。
上司がいただいていたようです。
私も欲しいです・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2011-02-24 19:24 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako