人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bistro GinGembre

ある土曜日、Akiの提案で行ってきました。

「Bistro GinGembre(ビストロ ジャンジャンブル)」さん。

行ってみたかったお店です。


お店の入り口は白を基調としていてかわいい雰囲気かしら?と思いきや、
中に入るとシックな大人な空間。

落ち着いた色のテーブルに黒と白の椅子。
印象的でした。

それから・・・

Bistro GinGembre_f0142768_21282780.jpg


赤いナフキン。
ステキ~。

あ・・・ここにも「白山陶器」さんの箸置きが。


お店には子供さん連れの家族やカップル。
幅広い年代の方が来られているんですね。




メニューをみると心惹かれるものばかり。

アレも、コレも食べてみたい。
私じゃ収集つかなくなってきたので、とりあえずどうしても食べたいものを
選んであとはAkiにお任せ。


Bistro GinGembre_f0142768_21294911.jpg


「前菜の盛り合わせ」


いろいろあっておいしかった~。
菜の花をつかってあって、春の香りもしました。


Bistro GinGembre_f0142768_2133503.jpg



「サラダ」

Bistro GinGembre_f0142768_21354327.jpg


「マルゲリータピザ」

もっちもち、ふわふわの生地がおいしい!

Bistro GinGembre_f0142768_21364684.jpg


パスタは「カルボナーラ」で。

ゴルゴンゾーラソースと迷ったんだけど・・・この日はこっちで!
塩気が結構きいたパスタ。

おいしい!


Bistro GinGembre_f0142768_21381264.jpg


「砂肝のフリットカレー塩添え」

これもおいしー。


器、「白山陶器」さんのものがたくさんでした。


Bistro GinGembre_f0142768_21401781.jpg




デザートに「ブルーベリータルト」をお願いしました。

フレッシュブルーベリーがたくさん!
おいしかった~♪


お店は24:00まで開いていますが、オーダーストップの時間まで
お客さんがいらしていました。

人気のお店なんですね!


サービスしてくださったスタッフの方もかわいらしくて
こっちまでドキドキ。


おいしくて、楽しい時間を過ごしました。
ごちそうさまでした。



Bistro GinGembre

add:長崎市大黒町4-5

tel:095-821-5220

Lunch:11:30~15:30(L.O 14:00)

Dinner:18:00~24:00(L.O 23:30)

cclose:Sunday

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2011-03-06 21:13 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako