人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ会。

「ねこ会」・・・と言いましても、勝手に私だけがそうよんでいるのかも。

ブログを通じてお知り合いになった
saso」さん、「mu-min」さんと久しぶりにお会いしました。

3人で会うときは私の中で「ねこ会」なんです。


みんなが大好き。

ねこが好きで、おいしいものが好きで。
そしてこうして巡り会えたお友達。




今回はsasoさんのお宅へお邪魔させていただきました。

nokaちゃんに初対面。

白くて、ちっちゃくてとってもかわいかった。

sasoさんとぴっとりくっついて。
離れると泣いちゃう。

その姿が愛らしくて。

ほのぼの~・・・。



mu-minさんもとっても癒し系。

会うと、ほんわか~な気持ちになるんです。

愛猫の「パリちゃん」があまり体調が良くないみたいで
ちょっと心配。

早く元気になってくれるといいな。



sasoさんとこの6にゃんちゃん。

みんな元気でした。

ちいちゃんがおっきくなってて・・・。
元気に過ごしているのを見てこっちも幸せな気持ちになりました。


ねこ会。_f0142768_21491450.jpg


こちら、「メットちゃん」。

相変わらずセクシーなニャンコちゃん。

ついついうっとり・・・。



ねこ会。_f0142768_2149264.jpg


「プラムくん」が一番愛嬌がいいのかな。

人見知りしないで、遊びに行ったときはいつも近くにいてくれます。

男前~なかっこいいニャンちゃんです。






あまり長居するのも悪いかも、と思いつつも2時間あっという間で。
時間が足りなかった!
もっと話したかった!


またゆっくりお会いしたいです。

癒しの一日でした。

sasoさん、mu-minさん、ありがとうございました。

次に会える日を楽しみにしています。
Commented by SASO at 2011-03-24 16:52 x
にゃんことNOKAに会いにきてくれてありがとう♪
時間なんてあっという間!
メットとプラム、きれいに撮ってくれてうれしいです♡

nachakoさんとmu-minさんと会えて、
お話しできてうれしい時間でした。

話足りないので、また近いうちに会いたいです!
来てくれてありがとでした♪
Commented by nachako at 2011-03-24 17:56
☆sasoさん☆
先日はお会いできて本当にうれしかったです。
ここ最近の出来事で気持ちが沈んでいたけれど、お2人とお話して癒されて、気持ちが明るくなりました。

NOKAちゃん、とってもかわいかったです。
赤ちゃんっていいなあ。
ニャンコちゃんたちもとってもかわいくて、もっと触れ合いたかったです。

時間、あっという間でしたね。
いろいろともっとお話したいです。
あまり時間をあけずに会えますように。
mu-minさんにもまた予定きいてみますね。

こちらこそありがとうございました。
Commented by mu-min73 at 2011-03-25 10:08
先日は楽しかったですね!sasoさんとNOKAちゃんに、癒されっぱなしでした。
(*^_^*)

ぴったりとくっついて、ちょっと離れたら泣いちゃうNOKAちゃんにきゅんとしました。わたしも幸せな気持ちになりました~(´∀`)

にゃんこズもみんな元気そうで、かわいかった~!
Commented by nachako at 2011-03-28 00:55
☆mu-minさん☆
ホントに先日はとっても楽しかったですよね。
時間が足りなかったです・・・もっとお話したかった。

お2人とNOKAちゃん、そしてニャンちゃんたちに癒されました~。

また近いうちにみんなで会いましょうね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2011-03-23 21:48 | 自分のこと | Comments(4)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako