人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶農レストラン清旬の郷

毎年の恒例行事。

今年も家族で行ってまいりました。


まずは腹ごしらえによったお店。

陶農レストラン清旬の郷」さん。


去年も利用してお気に入りになっちゃいました。

今回も「波佐見焼御膳」で。(天ぷらつき。デザートなしで1200円ナリ)



今年はサラダが食べ放題。

陶農レストラン清旬の郷_f0142768_1261896.jpg


「サラダバー」のコーナーがありました。


陶農レストラン清旬の郷_f0142768_1265640.jpg


「おからのサラダ」「マカロニサラダ」は控えめな味付けだったので
こちらにもちょっとドレッシングをかけて食べるといいかも。

和風と胡麻のドレッシング、他にオイルもあって楽しめました。

コーナーがちょっと狭いのとお客さんが殺到しているのもあって
サラダはあっという間になくなっちゃってました。



陶農レストラン清旬の郷_f0142768_12123896.jpg


「波佐見焼御膳」

メインは「春のじゃがいもまんじゅう」だそうです。

小鉢がいろいろ・・・。


陶農レストラン清旬の郷_f0142768_12132519.jpg


揚げたての「天ぷら」

こちらも美味。


ご飯、お味噌汁もおかわりできますよ!




陶農レストラン清旬の郷_f0142768_1214105.jpg


妹オーダーの「焼きカレー」。

こちらもおいしそうでした。

カレーって香りがそそるんですよね。



全体的に味付けが控えめでした。

ヘルシーだったかな?!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2011-04-10 11:50 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako