人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜勝

おりおりちゃんと久しぶりに食事をしてきました。

提案されたのは「トンカツ」

好きな食べ物だし、このところお肉ガッツリ食べてなかったし
食べたかったからちょうどよかった!


おまけに行ったお店が穴場!

お客さんが少なくて、途中から貸切状態。
閉店までにはゆっくり時間があるし、じっくり語りたいときには
おススメのお店かも・・・。



浜勝」さんへ行きました。


メニューが新しくなってるみたい。


「ハーブのバラエティかつ定食(1390円ナリ)」にしました。

浜勝_f0142768_2333753.jpg


「クリームコロッケ、チキンカツ、オランダカツ、ヒレカツ」と
盛りだくさん。


お腹いっぱいになりました。



もうすっかり『春』ですね。

桜が葉桜に変わってきて、緑が色濃く鮮やかな季節になりますね。


おりおりちゃんからは春らしい話も聞けて、私もとってもうれしくて。
よかったよかった。



















先日、「ほんまでっかTV」は「春の危ない習慣」という内容だったけど
春って毎年、なんとなく気持ちの浮き沈みが激しいかも。

きっとそういう時期なんだろうな、なんて思っていたけど。


お昼と夜の寒暖の差も激しいし、体調もくずしやすい季節。


心と身体の健康には十分に気をつけないといけないな。


休みの日にはリラックスして。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2011-04-16 22:58 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako