食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

山崎のお弁当

山崎」さんのお弁当。

おいしいんですよね~。
やった~。

f0142768_2356265.jpg


ごはんが少なめですが、私にはちょうどいいかも!

ちょっとずつたべれるおかずの品々。
この多さが嬉しい!
















そうそう、こちらのお弁当は上司もお気に入りですよ!
あと、「とおやま」さんのお弁当は好きみたいです。

ちょっとお高いらしいですが・・・。


ご参考までに・・・。
[PR]
Commented by nico at 2011-05-16 03:35 x
おいしそう~!!こういうお弁当に入っている卵焼き、大好きです。奥の方のゼリー?くずもち?みたいなのも気になる...。おかずがたくさんで、食べてみたいなぁ。
今日は、散歩途中、初めて、時津のふくろう庵?さんに寄り道して、お弁当を買って、近くの公園で食べました。いや~、時津って、便利です。
Commented by りん at 2011-05-16 07:26 x
とおやまのお弁当っていっつもびっくりするぐらいの大きさのからあげ入ってますよね?!
私もとおやま好きです☆
あと、ピアチェボーレとベストウェスタンのNYダイニングのお弁当も♪お店でたべるのよりおいしい気がします。。

お弁当上限金額が千円さがるという噂を聞いたのですが、うちの病院だけなのかもってきてくださる会社の業界のとりきめなのか、なんとなくソワソワしてます。。業界さんも大変ですし、贅沢いってはいけませんよね。。
Commented by nachako at 2011-05-19 01:12
☆nicoさん☆
確かに!
こういうお弁当に入っている卵焼きでだいたいの味が分かる気がします。卵焼きがおいしかったら、他のおかずもおいしいお弁当が多いです。

奥のはおもち的なデザートでした。おいしかったですよ。

ふくろう庵さんも時々利用しますよ。
近くの公園はきっと・・・あそこかな。

時津ライフ、満喫してくださ~い。
Commented by nachako at 2011-05-19 01:17
☆りんさん☆
とおやまさんのお弁当、から揚げ入ってますね!おいしいですよねー。
NYダイニングは私も好きです。
リクエストもしたことあります(笑)

こういう時期だし、贅沢はいえませんよね。
いただく立場だし・・・。
いただけるだけでもありがたいです。
感謝、感謝・・・。
by nachako | 2011-05-16 00:00 | グルメ | Comments(4)