人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーめん厨房山や

気になっていたラーメン屋さんへ行ってきました。

「らーめん厨房山や」さん。

フラメンコひよこ隊のちがさんからもおススメされていて
ぜひ、食してみたいと思っていたところ。


つながっていました。

AKiのおススメでもあったわけです。



夜、ちょっと遅い時間に行きました。
お客さんは居酒屋風に利用しておられましたよ。


「餃子」

らーめん厨房山や _f0142768_19152756.jpg


それからもちろん、私は

らーめん厨房山や _f0142768_19214550.jpg


「トマト坦々麺」

辛さとトマトの酸味が絶妙にマッチ。
すごい!

それから、この細くて縮れたコシのある麺。

めっちゃ好み❤

スープ、飲み干す勢いです。
すきかも。
おいしいです。



AKiは「山やラーメン」

らーめん厨房山や _f0142768_19242322.jpg


トッピングが盛りだくさん。
この煮玉子・・・いい感じのとろけ具合。

シャキシャキのネギっていいよねえ~。
スープもおいしいし!



書いていて、思い出したらまた行きたくなりました。

おススメです。

ちがさん、教えていただきありがとうございました。







らーめん厨房山や

add:長崎市元船町7-14

tel:095-829-3336

Commented by ちが at 2011-05-22 21:24 x
繋がっていましたか~!!!  AKiと・・・・!

最近ご無沙汰して、食べていないので、ブログ見て無性に食べたくなりました。
今、夕飯たべたばかりなのに・・・・!
Commented by nachako at 2011-05-24 22:05
☆ちがさん☆
そうなんですよ~。つながっていたんです。
昔の職場が・・・。

本当に絶品でした。
実はメンコの練習帰りに寄ったんですよ~(汗)

せっかく身体動かしたのに、あんな時間に食べちゃってー。
でもヘルシーな感じにちょっと安心したりなんかして(笑)

今度、一緒にいかがですか~?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2011-05-21 19:14 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako