人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココア4周年。

このところ、コヤツのことも・・・あまりかまってあげられない日々だったかな。

ココア4周年。_f0142768_1053103.jpg



ごめんよお~ココアちゃん。


気付いたらうちにきて丸4年になりましたな。

ココアがいるからお家に帰るのが楽しみだったりするんだよなあ。


ひっかかれても、噛み付かれても私の癒しに変わりはないわよ。
これからもよろしくね、ココア。


































このところ、ブログの更新がさらに亀ペースになっておりまして(汗)

気付いたら阿蘇旅行から1ヶ月経っております。


撮り貯めている写真も記事にされないまま、またお蔵入りになるかしら・・・。


リンクしていただいているみなさまやコメントくださる方の
ブログにもコメントいれたいのに・・・
そこまでいかずにもっと余裕が欲しいわぁ、なんて。



このところ、「お店のお尋ねメール」などなどもいただいておりまして、
ありがたいです。
返信が遅くなってしまってすみません。


メールいただいていたみなさまにはすべてお返事しているつもりですが、
もしこちらから回答がないようであったらブログに非公開で
コメントくださいませ。

こちらからのメールが迷惑フォルダに入っていたり、届いていない場合が
あるようです。


この半年くらい、生活環境の変化で自分の時間をうまく
配分できないでいます。

これからもう少し・・・たぶん来年までは続きそうです。

もっと生活の変化がこれからあると思うので。




時間がとれるときはぶわ~っと更新したいと思っています。

こんなブログに足を運んでくれるみなさま、
本当にありがとうございます。



今後もお付き合いよろしくお願いします。


      
                 nachako&cocoa
Commented by miki house at 2011-06-19 23:34 x
あ~、今年はすっかりココアの日を忘れてました~。
ココアちゃんも元気みたいで良かった。

亀ペースだってちゃんとみんな待っててくれてますよ。
私ももっと亀ペースだけど。
お互いこれからもブロクライフ楽しんでいきましょ。
Commented by nachako at 2011-06-20 00:13
☆miki houseさん☆
mikiさん、毎年ありがとうございます。
ココアも思っていただいて幸せものです。

励ましのお言葉ありがとうございました。
mikiさんのブログにもなかなかコメントを残さなくてすみません。
拝見させていただいています。

お互いブログライフ、楽しみましょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2011-06-19 11:06 | にゃんこの成長記録 | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako