人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草ぶき

Akiはこちらのお店が大層お気に入りになったそうな。
(昔話風の表現です(笑))

麺工房 草ぶき」さん。

この日は気持ちを落ち着けたかったらしい・・・。

おそばをこのお店のこの空間で食べたかったんだって。

私は「肉じゃがとざるそば、おにぎり」のセット。

草ぶき_f0142768_0192270.jpg


肉じゃが、とっても味がしみてておいしかった~。

おばあちゃんちの肉じゃがって感じ。



Akiは「肉じゃが」ではなく「コロッケ」のセットで。

草ぶき_f0142768_0194036.jpg


コロッケもなかなかいいのよね~。



この日はとってもお天気が良くて。

梅雨の時期だったけど晴れてよかったよね。


ごちそうさまでした。
Commented by nanonano3 at 2011-07-19 22:19
実家がナナちゃんいなくなってから、さみしくて猫ちゃんが迷い込んでくるのを待ってみるみたいだけど、なかなかやってこず・・・。
このアメショちゃんにも素敵な家族に迎えてもらえたらいいのにね^^
Commented by nachako at 2011-07-20 00:44
☆nanonano3さん☆
コメントありがとう。
ご実家のご両親、ナナちゃんのこと本当に大事に思っていたんだね。
いつかまた出会いがあるといいね。

この記事に書いていたネコちゃん、その後のことが決まりそうで里親さがしのこと削除したつもりだったんだけどされてなかったみたい。
ごめんなさい。

心配はいらないみたいですよ。
ありがとうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2011-07-12 00:18 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako