食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

山崎のおべんとう。

先日の記事で「詳細は後日」と引っ張ってしまったお弁当。

こちら、「山崎」さんのお弁当です。


f0142768_23445160.jpg


内容は代わり映えしませんが、でもこちらのお弁当は
みんなが好きなお弁当かも。


上司もすきみたいだから、続くのならこちらのお弁当のほうがいいなあ。



ごちそうさまでした。


Sさん、ありがとう!

次の機会もよろしくおねがいします。
[PR]
Commented by ぽんちゃん at 2011-09-01 08:39 x
nachakoさま
いつも拝見させていただいてます!
グルメ通のnachakoさんに突然失礼ですが、仕事で来客用にお弁当を手配しなければならなくなり、参考にさせていただきたいのですが、あいにく予算が1,000円程度と少なく、見てる限りではどれもオーバーしそうなのですが、おススメがあれば教えてくださいっ!!初めてのコメントがお願い事で本当にすみません(><)
Commented by nachako at 2011-09-02 21:42
☆ぽんちゃんさん☆
こんばんは。はじめまして。
ブログ、見ていただいてありがとうございます。

お弁当なのですが、ブログに載せているほとんどのお弁当はいただきものばかりなので予算がおいくらとか全然わからないのです・・・。申し訳ありません。

1000円という予算の中でご準備とはなかなか大変ですね。

聞いたところによると市役所さんの食堂は予算に合わせてお弁当を作ってくださるとか。私も食べたことがないのでわからないのですけれど・・・。

自分で買うのは茶の間さんのお弁当くらいなんですよね。

お力になれず申し訳ありません・・・(涙)
Commented by ぽんちゃん at 2011-09-05 12:15 x
お返事ありがとうございました!
そうなんですー。ちょっと苦戦しておりますが、何とか探してみたいと思います。ちなみに私も茶の間のお弁当大好きです。おにぎりってなんでほっこり癒されるんでしょうね(´∀`)
またブログ拝見させていただきますね!
Commented by nachako at 2011-09-07 00:29
☆ぽんちゃんさん☆
お弁当をご準備するとなれば、満足いただけるところを探したいですよね。
仕出し屋さんなどがいいでしょうか。
予算もあることですし・・・。

例えば私のブログで紹介している「おき奈」さんは仕出し屋さんとのことでしたので、予算内で作ってくださるかも?

お味はいいと思いますよ~。

茶の間さんのおにぎり、おいしいですよね!
おにぎりって日本ならではのあったか~い食べ物ですよね。日本人でよかった。

あまり参考にはならなかったかもしれませんが、どうぞこれからもよろしくお願いします。
by nachako | 2011-08-05 23:43 | グルメ | Comments(4)