人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンマルクカフェ

ちょっと一休み。

サンマルクカフェ」さんで。

サンマルクカフェ_f0142768_2325595.jpg


「ミルクティーチョコクロ」ですね。

さくっとおいしい。





















・・・最近、同じようなエリアでいろいろ用事を済ませているので
なかなか新しいお店に行けてない・・・。


というか、一時期に比べると情報も不足・・・。

考えてみたらお友達から教えてもらうことって多かったなあ。


このところは自分のことでいっぱいいっぱいで
なかなかお友達にもろくに連絡できない状況。

ふう。


落ち着いたら・・・っていつになるか・・・

来年か??


まずは来月、発表会。だな。


それから12月。



それまでは体調をしっかり管理してぼちぼちいこうっと。



あ。

でも何か情報とかあったらみなさま、教えてください。
頼りにしておりまする。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2011-09-20 23:10 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako