人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会のお知らせ。

お知らせです。
(10月16日まではこちらの記事が一番上に掲載されます)




「フラメンコスタジオ ケレンシア」


2年に一度の発表会が開催されます。


2011.10.16(日曜日)

17:30 開場

18:00 開演


 『マダム バタフライ』

    「長崎市市民会館」にて





生徒一同、練習頑張っています。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
Commented by nico at 2011-10-16 20:17 x
がんばってください!今頃もう終わっているかな??
こっそり観に行きたいなと思っていましたが、息子が気管支炎になり断念しました...。
楽しんでください~♪
Commented by nachako at 2011-10-17 21:47
☆nicoさん☆
ありがとうございます。
見苦しい場面もあったかと思いますが、最後までやりきりました。
充実感でいっぱいです~。

息子さんの調子はいかがですか?

もし興味があるようでしたら次のとき、ご招待しますよ~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2011-10-16 00:00 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako