人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群来軒のお弁当。

忘れていた頃にやってきました!

まさか。

今、食べれるなんて!



群来軒」さんのお弁当です。


群来軒のお弁当。_f0142768_1412855.jpg



だいぶん前にある方にリクエストしていたんです。

聞き届けていただけるなんて。

ありがとうございます。











おいしいと思います。

私は好きです。

少なくとも、うちのスタッフはみんなおいしいと思ってるはずです。

食べた後にしばらくしてのどが渇くけど。




でも・・・

たぶん、もういただくことはないかもしれません。


残念です。



そのうちにお店に食べに行かなきゃね!
Commented by もこまま at 2011-09-29 15:31 x
お弁当も~あるんですか?
住吉にあるころ 評判を聞いて
お昼に食べに行った事があります。
特製炒飯が 美味しかったです^^
Commented by nachako at 2011-10-02 12:59
☆もこままさん☆
そうなんです~。お弁当もあるんですよ。
お店には住吉のときと江戸町に移ってからと
何度か行きました。
特製炒飯ってどんな炒飯なんでしょうか?

おいしそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2011-09-27 01:39 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako