人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここんの

バタバタも一段落して、久しぶりに思いっきり遊びに行くぞ!と
誘ったのはわが妹。

気が置けない相手だからね~(笑)


この日は朝から夜まで付き合ってもらいました。


お昼に行ったお店。

諫早にある「ここんの」さん。


ずっと気になっていたお店に行くことが出来ました。


ここんの_f0142768_17585690.jpg


通りから少し奥まったところにあります。

雰囲気がとてもいいです。



カレーがおいしいと聞いていたのですが、サンドイッチが食べたくて
「ピタサンドセット」にしました。


ここんの_f0142768_18007.jpg


アボカドと生ハムのサンドイッチ。

お願いしたらハムとチーズの入ったホットサンドも一緒に
プレートにのってきたよ!

おいしくて、幸せな気分になりました。



妹は「チキンカレー」

一口もらったけど、なるほど!おいしい!!

次はカレーにしようっと。



居心地のよい空間でした。

また行きたいな。



ここんの


add:諫早市多良見町囲465-4

tel:0957-43-5146

close:土曜日

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2011-12-31 17:56 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako