人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラン

P子さん家族ともう一日、楽しい時間を過ごしました。

長崎駅で待ち合わせをして、まずはお昼ごはん。

アミュプラザ内の「ミラン」さん。

インド料理のお店です。

インド料理といえばカレーですよね。
てか、「ミラン」さんは「カレーのお店」だと思っていますが。


ミラン_f0142768_1115838.jpg


お隣のAkiのカレーをパチリ。


ミラン_f0142768_1124788.jpg


こちらは私のオーダー。

今思ったけどめずらしくライスがついたセットをオーダーしてる。
いつもならナンだけなのに。

…でも確か、チーズナンに変更してもらわなかったっけ?
う~2ヶ月以上前となると記憶もあいまいですね(汗)

でも辛さは結構辛くしてもらったような記憶が。
5倍くらい??


おいしいですね。
こういうカレーって自宅で作るカレーとはまったく別物だから
また違った味わいです。


ミラン_f0142768_1155965.jpg


サラダが別についてきたんですけど。
このサラダのドレッシング、大好きなんです。


「タージ」さんでもドレッシングは同じようなものなんですが
これってインド料理独特のドレッシングなんでしょうね。


お腹いっぱいになりました~。



ミラン


http://www.amu-n.co.jp/page/shop/detail/?id=144
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2012-04-01 10:54 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako