人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルトヤヒュッケリ

前はししとき川通りにあったタルト屋さんが長与町に移転オープンしたということで行ってきました。

タルトヤヒュッケリ_f0142768_14391910.jpg


階段を上って

タルトヤヒュッケリ_f0142768_14395328.jpg


なんてステキな空間!

タルトヤヒュッケリ_f0142768_14403595.jpg


ショーケースもオシャレ!
センスがいいなぁ。
こういう感じ、大好きです。

タルトヤヒュッケリ_f0142768_14413779.jpg


タルトヤヒュッケリ_f0142768_1442023.jpg


残りひとつだった「イチヂクのタルト」と「紅茶のタルト」を。

素朴な味がまたいいです。

おいしかった。


おきょうにもお土産に持っていったんだけど、またそのパッケージがかわいかった。

みなさまも手土産などにいかがですか?
Commented by あいあい at 2012-04-21 15:29 x
なんと、長与ですとなっ!
それはぜひ行ってみなければっ!!
クリーム系のケーキより、パイやタルトの方が大好きなんです!
手土産にもほんとよさそうですね~♪
場所はどこなんだろう・・・?
Commented by nachako at 2012-04-25 00:42
☆あいあいさん☆
タルトもパイもおいしいですよね~。私も大好きです。
クリーム系も好きだけど(笑)

場所は長与のプラムタウン商店街あたり。
ユーコーラッキー前のファミリーマートさん奥にかつやさんという花屋さんがあります。
その裏になります。
ちょっと見えにくいかもしれませんが、探してみてください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2012-04-19 14:37 | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako