人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福田屋

この時期、身体のだるさが気になります。

ここ3週間ほど腰痛が続いていて、テンションも落ち気味。

元気になりたいな~…。

よし!

鰻だ!
この時期、鰻を食べねば!

ということで、出掛けました。
諫早まで。

今回、初めて行きました。

「福田屋」さん。


福田屋_f0142768_18185468.jpg



老舗のお店、雰囲気がいいです。

福田屋_f0142768_19331021.jpg


うなぎ定食(2,000円ナリ)

香ばしい香りと甘さ、濃さが絶妙のタレ…ふわふわの鰻。

めちゃおいしいです。

ご飯が進む~。
おひつできてるのでごはんのおかわりもして大満足。

幸せになりました。

栄養もとって、充電完了。
明日からまたお仕事頑張ります。

ごちそうさまでした。
Commented by バレット at 2012-07-13 08:59 x
いいな~うなぎ。おれも食べにいこ。
Commented by nachako at 2012-07-16 15:19
☆バレット☆
昨日はどうもね~!楽しかったし、なんたって10数年以上ぶりの再会なのに初対面が嬉しかった!
ありがとう。

後からLINEで新たな疑惑が…Akiも苦笑いだったよ(笑)

この時期はやっぱり鰻だよね。
ぜひ一緒に行ってください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2012-07-12 18:12 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako