人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんかつ笑楽(わらく)

妹がオススメするとんかつ屋さんに行ってきました。

西彼町にある「とんかつ笑楽」さん。
カレーで有名な「ウッディライフ」さんのお隣にあります。


気にはなっていたもののなかなか至らなかったお店でした。

お昼のランチ、いただきました。

とんかつ笑楽(わらく)_f0142768_1325626.jpg


「ロースとヒレの御膳」です。

真ん中のまん丸のカツがヒレ。
柔らかくて食べがいがあります。
うまい!

ロースはぎゅっとお肉の味がつまった感じ。脂の多いこの感じ!
トンカツ食べてるぞ~!!

基本私はトンカツにはソース!の人なんですが、こちらのトンカツは塩がとてもあいます。
お肉の旨味がよくわかる。


とんかつ笑楽(わらく)_f0142768_13353886.jpg


食後のコーヒー。

海を眺めながらのんびりとお食事。
美味しいひとときでした。

またいきたいなー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2012-09-09 12:58 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako