人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽屋

平日休みの日。

浜の町でお買い物の後、ランチをしました。

「楽屋」さんで。

妹が夜に利用したことがあるといっていましたが、高評価だったのです。


日替わりも美味しそうだったのですが、メニューにあった「限定丼」に目がとまり…

まだ残ってるかなぁ、と思いながら聞いてみると大丈夫とのこと。


楽屋_f0142768_20424077.jpg


「山かけ海鮮丼」880円ナリ。

まず驚いたのは小鉢の多さ。
すごく充実したお盆だわ。

サラダは切った生野菜に胡麻油と塩昆布。なんともオツなドレッシング!
うまいっ。

茶碗蒸しもいいお味だし。

海鮮も結構たくさん入ってます。
食べごたえ十分。

う~ん…ヤラレました。

これはおいしかった。


次は夜に来てみなくちゃ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2013-05-12 20:00 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako