人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村屋

nachakoの実家ですが・・・。
今年の11月までに取り壊しになることになっています。

区画整理があっていまして、ちょうどその地域に入っていまして。
この話を初めて聞いたのはもう10数年前。
やっと工事が始まりました。

始まるとあっという間ですね~。
ご近所の家がどんどん取り壊しになって、新しく建て直しになったり
曳き家して移動したり。

場所によっては新しく移り住む家が建つのが3~4年先になります。
実家も3年後の予定です。


建て直しになるにあたり、次のおうちをどうするのか考えないといけないわけで。
まだ先とはいえ、今のうちからいろいろお勉強しておくのもいいよね、と
ウェリスパーク南長崎にある「パナホーム」さんのモデルハウスを見に行くことになりました。

私も便乗~。
弟の先輩がパナホームにお勤めということもあり、今回案内してもらいました。


いや~・・・
モデルハウスっていいですね~。

新しいおうち、欲しくなるなあ。
いいなあ、一戸建て。

夢が広がります。太平洋なみに。
って、私の家じゃないんですけどね~。

とりあえずこの日は自分たちの希望を少し伝えてきました。
これからになりますが、新しい家のことを考えると楽しくなりますね。


・・・でも、今まで住んできたおうちがなくなってしまうのは寂しいことですが・・・。


案内してもらって相談が終わったのが13時頃。
お腹がすきました・・・。


何を食べようか~という話になり、弟からの提案。
「ハンバーグ」

「中村屋」さんへ行くことにしました。
お腹もすきすぎてるし、ガッツリ食べるぞ~。

中村屋_f0142768_05616.jpg


こちらは母のオーダー「ハンバーグオムライス」
おいしそう~。

向こうに見えてるのは父のオーダー。
「黒毛和牛ハンバーグ デミグラスソース」。
昼間っからビールです。

中村屋_f0142768_0581771.jpg


私は「ジャポネソース」で。

ジューシーでおいしいハンバーグでしたよ。

すごい勢いで食べちゃった。

サラダがついてると嬉しいんだけどな~。
別料金とのことです。


ごちそうさまでした~。


中村屋

http://www.nakamuraya-hbg.com/index.html
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2014-02-24 01:01 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako