人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンカフェ UTALO(ウタロウ)

大村のカフェへ行ってきました。

「ガーデンカフェ ウタロウ」さん

ガーデンカフェ UTALO(ウタロウ)_f0142768_15455119.jpg


自然の中に佇むカフェ。
テラス席があったのでそちらに座りました。

あいにくこの日は風が強くてちょっと寒くて、シェードがされていました。
景色が見れなくて残念でしたが心地よい空間でしたよ。

もう少し暖かくなってから行くと緑が眩しくて、気持ちいいんだろうなあ。

「パンケーキ BLT」(880円ナリ)にしました。

ガーデンカフェ UTALO(ウタロウ)_f0142768_15495951.jpg


あまりうまく撮れていませんが・・・。

パンケーキにはお店の焼印が押してあります。
ふわふわでおいしそう!

ほどよい甘さのパンケーキとベーコンエッグ、いいですね!

ガーデンカフェ UTALO(ウタロウ)_f0142768_15513975.jpg


Akiは「ポークピカタ」(980円ナリ)です。

どちらにもデザート、ドリンクがついています。

ガーデンカフェ UTALO(ウタロウ)_f0142768_160866.jpg


ドリンクはメニューの中の好きなものをオーダーできます。
なんでもいいんです。

たくさんあったので迷いました・・・。

が。


ガーデンカフェ UTALO(ウタロウ)_f0142768_1602656.jpg


「ヘーゼルナッツラテ」にしました。

マグカップが大きくて、なみなみと注がれていて嬉しい。
ふわふわで~ナッツの香ばしい味わい。
甘さもホッとします。

久しぶりにコーヒーテイストいただきました。
やっぱり美味しいなあ。



お店の方も笑顔で明るく応対していただき、とても好感がもてました。
また行きたいなあ。

ごちそうさまでした。



ガーデンカフェ ウタロウ

add:大村市陰平町1805-8

tel:0957-54-2211

open:11:30~21:00(o.s.20:00)

木曜、金曜お休み





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2014-04-28 15:38 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako