人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

もしかしたら、こうなるかなぁ…と思っていましたが。

ちょっと早めに

そうなってしまいました…(汗)



ただいま、入院しております。

急なことだったので、初めは事態が飲み込めずあれよあれよとことが運んでベッドの上。

この日は診察してもらって帰るつもりだったのに、しばらく自宅には帰れそうにありません。

こう書くと大事のように伝わってしまうかもしれませんが、赤ちゃんも私も元気です!

ただ、前置胎盤の改善がなかったこともあり、安静必須となっています。


…気になるのはココア。
あの子、私以外にはなついてないからちょっと心配。
この機会にAkiに頑張ってもらって仲良くなってくれるといいなぁ。

おうちのことも家族のこともいろんなことが気になるけれど、今は赤ちゃんを出来るだけお腹の中で育てて無事に出産できるように頑張ります。


みなさまも体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ~。
Commented by hitomi at 2014-05-11 20:27 x
わぁびっくりです、けど、だいじょうぶですか?
いろいろ気になって心配ですよね(^^)
でも今は、とにかくゆっくりゆったり安静に
どうぞおだいじに過ごして下さい(*^_^*)応援ANDお祈りしてます♪
Commented by nachako at 2014-05-12 18:50
☆hitomiさん☆
お気遣いありがとうございます。
今は状態も落ち着いているので大丈夫みたいです。

安静に過ごして、無事に出産できるよう頑張ります。
ありがとうございました。
Commented by バレット at 2014-05-13 08:49 x
ちょびっと早くなるかもね~。もうちょい頑張れよ~
Commented by nachako at 2014-05-13 09:14
☆バレット☆
今日くらいに連絡しようと思ってたんだ。
こないだは食事にお付き合いいただきありがとう~。
あれからすぐの出来事でした。
おいしいもの、食べれてよかったよー。

E氏のところと同じくらいの出産になるかも?!
頑張りまーす。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2014-05-11 11:42 | 自分のこと | Comments(4)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako