人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いしだたみでトルコライス

久しぶりに来ました〜。
いしだたみさん。

「トルコライス」いただきましたよ。

いしだたみでトルコライス_f0142768_23281382.jpg


やっぱりこれでしょー!

おいしくてボリュームあって、満足。
ごちそうさまでした。

先日はお友だちといしだたみさんを通じてご縁があり…。

世間は狭い、という言葉ですませてよいものか。
不思議な繋がりをなんと表現して良いものか…。

神様がひきあわせてくれるいろんな出会いにただただ、感謝のきもちです。
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2014-08-24 23:16 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako