人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉岡商店

時津町にある『吉岡商店』さんに行ってきました。

実家の家族と一緒だったので、Haruがもし泣いたとしても抱き手はたくさんいることだし…。

久しぶりの外食で心踊る〜♪

お店はお座敷もあり、子供連れでもいい感じで。


さてさて、さっそくメニューをみると…
わぁ〜。心惹かれる品がたくさん!

気になるものいろいろ注文しました。

吉岡商店_f0142768_15324759.jpg


こちらは付き出しなんです。
『かぼちゃの冷製スープ』。
付き出しにスープなんてめずらしい。

これがまた、うまい!
ほどよく濃厚、舌触りがさらりとよくて、かぼちゃの甘み…イイ…。

吉岡商店_f0142768_15324842.jpg


こちらは『お豆腐』

吉岡商店_f0142768_15324999.jpg

吉岡商店_f0142768_15324936.jpg


『サラダ』を2品。

吉岡商店_f0142768_15325073.jpg


『カルパッチョ』

吉岡商店_f0142768_15325156.jpg


『焼き物』に

吉岡商店_f0142768_15325142.jpg


『親子丼』

串物、おいしかったですよ〜。
絶妙な焼き具合。

親子丼もトロトロで〜。
それから…

吉岡商店_f0142768_15325255.jpg


『チキン南蛮』
めちゃうま〜。

柔らかくてジューシーなチキン。
甘酸っぱいタレにこのタルタルがたまりません。
ごはん欲しくなります。

最後はデザート。

吉岡商店_f0142768_15325345.jpg


『パンケーキ』とメニューにはありましたが、これはフレンチトースト?
デニッシュパンに生クリーム、フルーツとフルーツソース。

パンをケーキに見たてる?
だからパンケーキ?

よくわかりませんが、何にしてもおいしかった!
大満足です。


お腹がすいていたこともあり、すごい勢いで食べました〜(笑)

ここはリピートしたいお店です。
今度はゆっくりと味わいながら。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2014-09-25 21:14 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako