食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

Esu and Kei エスアンドケイ

ともちゃんのいる佐世保まで出かけました。

初めて、Haruを連れて中距離運転。
片道1時間半の旅。
途中で泣いたらどうしよう…と少し不安もありましたが、先日の旅行でご機嫌に乗っていたこともあったしなんとかなるでしょ。


行き道、母の不安をよそにスヤスヤとお眠さん。…よかった。


さてさて。
佐世保で何を食べようか。
食いしん坊2人は何日か前から相談し合いまして。

おいしいパンを食べたいという私の一言からサンドイッチ→佐世保バーガーに至り、Esu and Kei さんに決めました。

平日のランチ時は満席になることもあるそうでともちゃんに予約をいれてもらいました。

電話でとても感じが良かった〜と言っていましたが、なるほど。
お店の方、お気遣いのある優しい方でした。


最初にキッチンカウンターでオーダーをします。
迷いに迷いましたが、お店の名前のついた『エスアンドケイバーガー』に。
パンはマフィンか山型か選べます。

f0142768_2125550.jpg


セットにしました〜。
ドリンク、サラダ、スープ、デザートつき。

トレイに一緒にのせられたお花がステキ。

f0142768_212553.jpg


山型パンで。

ハンバーグにベーコン、マッシュポテトなどなど入ってます。
ポテトが入ってるからボリューム、アリアリ。

美味しくいただきました。

食べている間、Haruもおりこうさんにしてくれて。
ゆっくり食べることができました。

ごちそうさまでした。
[PR]
by nachako | 2015-01-17 20:59 | Comments(0)