人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリムローズでトルコライス

我が家に2冊あるランチパスポート、活躍しております。

今回は結構行ってる方だと思う!

何件か利用した中でこちらのお店は大ヒット!でした。

『プリムローズ』さん。

長崎名物のトルコライスをパスポートランチにしてくれているのですが、とっても美味しかったー。

プリムローズでトルコライス_f0142768_22294192.jpg


スープがついてくるんです。
パスポートには書いてなかったから嬉しかった。

ワンプレートにカレーライス、トマトパスタ、カツ。
サラダも盛ってきてくれるからこれまた嬉しい!

どの品も主役!
どれを食べても美味しい。
カツはサクサクしてて柔らかくて食べ応えあるし。
細いパスタにトマトのソースがいい感じだし。

カレーライスがまた、美味しいの。


…ここはオススメできます。
中島川のそばでロケーションもいいし。

パスポートの期間が終わっても行こうと思う。
出会えてよかった。そんなお店でした。

ごちそうさまでした〜。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2015-08-08 17:27 | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako