人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かの家

行きたい、行きたいと熱望してやっと行くことができましたー。

うどん かの家さん。

行列必死のお店。
開店時間を狙って行ったけど、すでにすごい人人人…。
開店と同時には入れずで40分ほど待ちましたー。

とり天ぶっかけうどん
にしました。

かの家_f0142768_14214733.jpeg

とり天、サックサク。ジューシー、うま〜い!
うどん、もちもち。食感大好き。
そして1番の感動はこの出汁!

透き通ってて、薄い黄金色のお出汁。
深い味わい。
おいしい!!!

食べ終わるのが惜しいほど
本当においしかった。

子ども用のうどんはなかったので
haruにはざるうどんを注文しました。
食べれるのかなーと思っていたら
完食しました。

めっちゃもちもちーとか言いながら。
うどん好きなんですよね。

自宅からは遠いし、待ち時間も覚悟なので
頻繁には来ることはできませんが
また食べに行きたい、お店です。

冬メニューになったら
必ず行こう。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2020-08-07 14:21 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako