人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねがお。

今日はお友達のあーちゃんがココアをみに来てくれました。
あーちゃんも大の猫好き。
おうちで2匹飼ってるそうな。

最初は警戒していたココアも時間がたつうちにあーちゃんにじゃれはじめ、手をかんだり、たまとってみたり・・・。
かわゆい。

ねがお。_f0142768_23425885.jpg

しばらく遊んだあとソファで眠っちゃいました。
いやされる~。

ネコっていいわあ。

ねがお。_f0142768_23434022.jpg

こちらは先日妹の部屋で撮ったもの。
狭いトコがすきなんだよなあ。ネコって。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2007-06-22 23:45 | にゃんこの成長記録 | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako