人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エーワン 「もものロールケーキ」

先日実家の母から1枚のはがきを預かりました。
長与の「エーワン」というケーキ屋さんで7月末まで使える20%OFFクーポン。

昨日も催促があったので、今日仕事帰りに寄ってみることに。

20時閉店30分前。
ショーケースにはショートケーキはあんまり並んでなかったんだけど、ロールケーキが充実。
その中でもNEWのコメントがある「もものロールケーキ」を買ってみました。

エーワン 「もものロールケーキ」_f0142768_23404184.jpg


もものロールケーキ 1260円。
とってもおいしそう・・・。



エーワン 「もものロールケーキ」_f0142768_23423299.jpg

夕ご飯を控えめにして、デザートタイム。
紅茶とともにいただきました。







紅茶の琥珀色って大好き。
香りもいいし~。
そしてこのカップ。
実家にあるもう30年くらいになるもの。
小さい頃からこのカップで飲んでいたけど、この水色と琥珀色のコントラストが大好き。

さて・・・一口。
!!!とってもおいしい~。
言い過ぎかもしれないけど、今まで食べたフルーツロールの中で一番かも!

ももは柔らかくて甘くてジューシー、とろける感じ。
生クリームもいい味で、ロールの中のクリームはカスタードが混ぜてあるのかな。やわらかい味。スポンジもいい弾力で・・・。

家族みんな絶賛!!
これは本当におススメです。
幸せになりました。

話は全然違うけど、明日台風くるのかな。
大型で沖縄ではかなりの被害があったとか。

長崎は25年ごとに水害が起こってるらしくて、今年は前の水害から25年目らしい。
なにも起こらなければいいけれど。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2007-07-13 23:52 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako