人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人2枚!

今日はどうしても気になっていた「アレ」をとうとう食べちゃいました。

サーロインステーキ重 650円
大人2枚!_f0142768_22463749.jpg


キャンペーン中でミニサラダがついてました。
自分で野菜不足を考慮してごぼうサラダを追加。

妹からは「大人2枚って言ってるけど、あれは子供2枚だね!お肉小さいよ!」
なんて意見も聞いていて確かめなきゃ!って思ってた。

ほか弁に650円??高くない??
弁当なのに?!

って自分の中でもちょっと否定的だったりしたけど、肉好きとしてはやっぱ行くべきでしょう。

で・・・感想。
思ってた通りかな。
そんなに肉が小さいとか思わない(というかあんまり大きさは期待してなかったし)
まあ、こんな感じだよね。650円だもん。

でも結構肉は柔らかい。
ソースはもっと甘くてもいいような。
横に添えてあるインゲンとポテトが好きかも。
レタスとセロリのサラダもちょっと嬉しかったし。

私的には満足だったな。

でも、1回でいいかな。
のりたるが大好きな私はやっぱり庶民なの。
ってかほか弁食べてる私はもちろんセレブじゃないよね(笑)
イヤ、なりたいわけじゃないんだけど・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2007-07-20 22:53 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako