人気ブログランキング |

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

フラメンコ発表会。

7月28日 土曜日。
立ち上げから2年、フラメンコ教室の発表会がありました。
最初の生徒として入会して2年、初めての発表会です。
今までちょっとしたイベントに参加することはあったのですが、大きなホールを借りての公演に気合が高まります。

前日のリハーサル。
今回はすべての曲が生演奏。
ギターの方とは1ヶ月ぶり2度目。
歌を歌ってくださる方とははじめての合わせ。

さすがに生演奏は迫力が違う・・・。
感動しつつも、これまでの練習曲との違いに戸惑う私たち・・・。
タイミングがなかなかとれず、次の動きへのきっかけも十分わからないままに次の日を迎えることに。

当日は午前中からリハーサル。
最終リハは14時よりはじまりました。
なんとかかたちになることができ、ほっと一安心?

16時からは準備に入りました。
今回は自分できちんとまとめ髪をできる自信がなかったので、朝から美容室に行ってきました。
そのためにメイクに十分時間をかけることができました。
メイクは目を強調したド派手なメイク。つけまつげでバチバチに。

結局時間ギリギリまでかかって完了。

本番前に仲間とパチリ。
f0142768_16205464.jpg

みんないいできばえですね♪

そして本番。
最初から出番で胸がバクバクするかと思いきやそうでもなく・・・。
でもテンパってたんでしょうね~。
いろいろ考えてるけどよくわからないような。

4曲踊るのですがあっという間に順番が来る感じ。
着替えにてんやわんや。

踊りは普段間違えないようなところを間違えたり、そのせいで気持ちをなかなか取り戻せずミス連発したり。
観に来た友達からは「不思議な動きをしてたね」って言われちゃった・・・。

なんとか1部終了。
あとは歌を歌ってフィナーレで1曲おどるだけ。
2部は余裕が出て表情もニコニコ。
最後はなんとも充実。そしてなんとなく淋しいような気分で迎えました。

終わってからはすぐに控え室にあがるように言われていて、観に来てくれた人たちのお見送りもできずそれが申し訳なくて。
たくさんお花をいただきました。
f0142768_16395025.jpg


本当に楽しかった~。
腰を痛めて辞めようと思った時期もあったけど、続けてきてよかった。
頑張ってきてよかった。
本当にそう思えた一日でした。

その日の打ち上げにて。
f0142768_164474.jpg


みんな思う存分飲んでた、食べてた。
普段あまり飲めない私もこの日ばかりはかなり飲めました。
具合も悪くならずに。

一生踊っていくぞ!!
って心に決めた一日でした。

教えてくれる先生ありがとう。
そして一緒に頑張ってくれてる仲間のみんな、ありがとう。
これからもよろしくね!!!
by nachako | 2007-07-29 16:46 | 自分のこと