人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タラパニ 氷きなこくろみつ

ともちゃんとのグルメぐり 2軒目は富川渓谷近くの「タラパニ」へ

長崎の情報誌に載っていたんだけど、インドカレーとか冷やしうどんとかあるみたいで、気になる~。

こちらも自然たっぷりの道を通っていきます。
山、川、緑・・・。
マイナスイオンだ~~~~~。

結構上まで上ってお店にたどり着きました。

こちら 斬新な感じのお店。
タラパニ 氷きなこくろみつ_f0142768_20465544.jpg


すでに食事は終わったとのことで、cafeメニューのみ。
うどんとか食べたかったのに・・・。

で、カキ氷を注文。

タラパニ 氷きなこくろみつ_f0142768_20472062.jpg


きなこくろみつ 400円ナリ

ほどよい甘さ。
きな粉がいい!!
おいしい~。

ともちゃんはココナッツ小豆を食べてたけど、こちらもおいしかった。

なんか思い出すな・・・島原のそうめん流し。
こんな場所でやってたなあって。
自然に囲まれて癒されるお店でした。

店員さんも個性的!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2007-09-02 20:52 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako