人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from H+ デミハンバーグシチュー

今日はお気に入りのcafe 『From H+』へランチを食べに行ってきました。

こないだから「ランチもぜひ!」ってお店の方から言われていたので行かなきゃって思ってたの。

久しぶりのシンシアちゃんとシュガーちゃん。
でも今日は吠えられちゃった。

時間は13:00くらいだったんだけど、今日は「チキンのクリームシチュー」がまだ出来上がってないそう。
「デミハンバーグシチュー」を注文しました。
パンとアフタードリンクがついて850円ナリ。

from H+ デミハンバーグシチュー_f0142768_18341931.jpg


結構大きな器に盛り付けられてきました。
おいしそう・・・。

パンも焼きたて?ふわふわであったかい。

シチューはこゆい味付けでした。
しっかりとしてます。
パンにつけて食べるとちょうどいいかな~。

母が注文したのは「シーフードパスタ」

from H+ デミハンバーグシチュー_f0142768_18361247.jpg


パスタに唐辛子が練りこんであるそうですが、少しピリッとするくらいでそんなに辛くはありません。
シーフードがいっぱいでした。

食後に母がケーキをオーダー。
from H+ デミハンバーグシチュー_f0142768_18381198.jpg


バナナのシフォンドーム たしか280円だったかな?!

こちらとってもおいしかったです。
こちらのケーキってフルーツとかの使い方がとってもいいと思う。
cafeで利用するには今イチオシです。

店内はワンちゃんがいるので、今日はちょっとにおいが気になりました。
ワンちゃん好きな人は癒してもらってください。

『From H+』 

add: 時津町久留里郷1439-60

tel:  095-882-1222

open 11:00 < close 20:00

定休日は水曜日です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2007-10-04 18:43 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako