人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更紗 お弁当

今日はお勉強会の日でした。

いただいたお弁当は「更紗」。

更紗 お弁当_f0142768_23123510.jpg


中身はこんな感じです。

実を言うとこちらのお弁当はあまり好きじゃなかったりします。
いつも代わり映えのしないおかず
煮物、お魚、胡麻豆腐。
それも煮物のお野菜もいつも一緒。お魚も。

(それに・・・なぜにチーズボール?なぜに胡麻だんご?)

おいしかったら同じ内容でも全然構わないんだけど・・・どうにも普通。

いや、いただきものなのでいろいろ言うのはいけないんでしょうけど。

でもね、一つ。
どうしても納得いかないことが!

ワインの寒天に指紋がついてました。
盛り付けどうやってるんだ~!!!
いくらきれいな手でやってる(と信じたい)とはいえ、これは絶対NG!だと思う。
食べるほうが食べる気なくしちゃうよ~。
(いや、食べなかったんですけどね。)

なんかそういうところまでの配慮がほしい。

ちょっと残念です。



「更紗」

add: 長崎市万屋町1-21 

tel: 095-320-4103
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2007-10-23 23:21 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako