人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビストロ・カズ 

とりあえず今日食べたもの。

ビストロ・カズの「パルメザンチーズとナスのトマトパスタ」 900円ナリ

ビストロ・カズ _f0142768_225748100.jpg


デザートは『自家製アイスクリームの盛り合わせ』  500円ナリ

ビストロ・カズ _f0142768_22584537.jpg


パスタはまあまあでした。
なすがおいしかったなあ。

デザートのアイスはベリーとバニラとキャラメル。
味はよかったけど、舌触りがもっとクリーミーな方が私好みだな~。

はじめて会った人との食事。
緊張は全然しなかった。

思うことはいろいろあるんだけど、一つわかったこと。
たぶん・・・恋愛対象にはならないなあ。

冷静だった。

なんだろうなあ。

あ~、頭の中もやもやしてる!!!
今日はここでヤメ。
Commented by 蜜蜂 at 2008-02-04 23:14 x
ビストロ和に、たまーに行く。住まいの近くだから便利。メンタイコが入ったスパゲティが好き。焼酎のお湯割でいただくことがある。ボトルはまだ残っているのかな?
Commented by nachako at 2008-02-07 00:21
☆蜜蜂さん☆
私もたまに行きます。ランチが多いかな。
明太子スパおいしいんですね。
今度食べてみます。

焼酎とかも飲めるんですね。それもキープ?!
面白い!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2007-10-27 23:09 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako