人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里山料理 おき奈のお弁当(だと思う。)

本日火曜日は勉強会。

実は今日の勉強会はお弁当はもちろんだけど、楽しみにしていることが。

私の上司は好き嫌いがはっきりしていて、人に対してもそうなんだけど、今日勉強会をしてくれる人はその上司のお気に入りになった人。
最初は面会に来られても、あってすぐに帰っていたのがどんどん面会時間が長くなっていった。

その人は上司から冷たくあしらわれても、週に2~3回やってくる。
こんなに何度も来る人っていなかった。

これは上司も認めざるをえない。

そういうわけでその人はうちの職場で気になる存在になりました。

その彼が、今日は勉強会をするそうな。
どんな感じなんだろ~。

ちょっとワクワクしていましたがっ。
こんなときにタイミング悪いんだよね、私って。

患者さんが勉強会の途中にやってくることになって、その人を待たないといけなくなったの。
結局少ししかその人の勉強会に参加できませんでした。

当たり前のことですが、営業をやっていらっしゃるのでそれなりにお話は上手なんでしょうけど。その人が説明している姿を見て、「営業マンだな、間違いなく」と思いました。
面会に来られるときに挨拶する程度だけど、こんな感じに話をするタイプには見えなかったから、ちょっと驚きでした。 


で、楽しみのお弁当はこちら。
里山料理 おき奈のお弁当(だと思う。)_f0142768_2365858.jpg


どこかのお弁当は書いてなかったのではっきりしないけど、きっと間違いないと思う。
「里山料理 おき奈」だと思う!
前にもこのお弁当食べたことあるんだよね。

秋の香りのするお弁当でした。
紅葉した葉っぱとか添えてある。

てんぷらに抹茶塩。
煮物とかチキン南蛮。
おかずがたくさん入っててどれもやさしい味でおいしい。

おなかいっぱいになりました。
ごちそうさまでした。


里山料理 おき奈

add: 長崎市滑石3丁目32-20

tel:  095-57-2111

受付時間 9:30~20:00(宅配専門店みたいです)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2007-10-30 23:12 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako