人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉屋のサンドイッチ

毎月、月末か月初めに残業があります。
請求書の作業。
まだ今の時期は患者さんが多くないのでそんなに時間はかからないのだけど、結構この時期は大変です。

だいたい、1日残業したらメドがつくので他のとこと比べたらいいほうなのかな。

いつも残業するときは先生と奥様が気がけて下さり、お夜食を持ってきてくださいます。
本日は「玉屋デパートのサンドイッチ」

玉屋のサンドイッチ_f0142768_18503969.jpg


何回かいただいたことがあるのですが、おいしいです。
パンがふわふわで、具もたくさん。
トマトとゆでたまご。
ハムとキュウリ。

そしてマヨネーズ。
ここのは自家製なのかな。
甘めのさらっとしたマヨネーズでこれがいい味なんです。

ひそかにファンです。

いつもいつもありがとうございます。

今日も頑張れました。
でも帰るときは肩がこってた~。頭痛まで・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2007-10-31 23:46 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako