人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみ、ココア。

いい天気だったので、午後からココアをきれいにしてあげることに。

ネコってお風呂の時間を嫌がることが多いんだけど、うちのココアはシャワーがすきみたい。
おとなしく洗われます。

その間・・・全然鳴かないし。
おりこうさん(?)なのかな。

あがったあとは自分で毛づくろいを一生懸命やってました。

眠ってるところをパチリ。
丸まってる姿、かわいい。

おやすみ、ココア。_f0142768_13286.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2007-11-04 01:03 | にゃんこの成長記録 | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako