人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・フェーヴ

実は気になっているケーキのお店、もう一軒も場所を確認したくて行ってみることにしました。

お店にも入ってみることに。

ショーケースの中のお菓子は秋の色。
色とりどりってわけではなく、アースカラーな感じです。
私は差し入れ用に焼き菓子の詰め合わせを購入。

アーコちゃんはケーキを買ったようで、帰ってからご馳走してもらいました。

ありがと~。

ラ・フェーヴ_f0142768_21581866.jpg


いただいたのはモンブラン。
奥に映ってるのはいちぢくのタルト。

一口食べて・・・キマシタ!!
めちゃおいしい!!

モンブランだから???
まったりで甘さもよくて、濃厚です。
でもしつこくない!
とっても好きな味!!

タルトも食べさせてもらったけど、こちらもおいしかった。
カスタードの甘さもいい。

今日行ったケーキはこちらの方が好みでした。

しまったなあ・・・私も買ってくればよかった。


アーコちゃん、本日は長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
ぶっちゃけ話ばかりでとっても楽しかった。
また行こうね♪



旬菓工房 ラ・フェーヴ

add:   諫早市小船越町1092-2 


tel:    0957-21-1416


open<10:00 close:20:00


定休日:水曜日(祝祭日の場合は変更アリ)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2007-11-09 21:54 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako