人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみやげ、もらっちゃった。

旅行に行っていた両親からもらっちゃった。
湯布院の「豆乳バターサンド」

おみやげ、もらっちゃった。_f0142768_22283460.jpg


こないだの六花亭に続き、大好きなバターサンド・・・うれしい。
クッキーは厚めでしっとりした感じ。

おいしかった。


話は変わりますが、うちのココア。

あれからくしゃみはしてないですが、お腹の調子はまだ治らず。
最近は食欲がないみたい。

でもいつもどおりに元気にはしてるんだよね。
もうちょっと様子、みてみるかなあ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2007-11-19 22:20 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako