人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米米旬菜 エフ厨房

最近、年を感じます。
この時期になると、この忙しさ。
予測は出来ていたし、これまでやってこれてた。
なのに・・・疲れを感じます。

思ったように身体が動かない、とか小さいことにイライラするようになったりとか。
なんだかなあ。

今日も朝から忙しくて、目が回る・・・。
お昼ごはん、なんにしよう。
ごはんつぶ、ちゃんと食べたいなあ。

いつもだったら近くの「ほか弁」とか「ローソン」とかいったりするけど、今日は車に乗って約5分。
長与の「エフ厨房」に行ってきました。
夢彩都にもお店があります。

ここのチキン南蛮が好きなんだよね~。
おまけにごはんが「十二穀米」を選べるの。
今日も迷わずコレにしちゃった。

米米旬菜 エフ厨房_f0142768_23115589.jpg


チキン南蛮 胡麻タルソース弁当 500円ナリ

黒胡麻のタルタルソースがおいしいのです。
チキンはさくさくでかる~く揚がってます。
お肉が柔らかくておいしい!

午後からも忙しいだろうから、頑張るぞ~。



米米旬菜 エフ厨房

長与駅前店 tel: 095-883-1213

夢彩都店  tel:  095-820-7720 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2007-11-21 23:12 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako