人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Haleiwa ロコモコ デミグラスソース

Aloha~♪

住吉にあるハワイアンなcafe「Haleiwa」(ハレイワ)に行って来ました。

テーマがはっきりしてるお店だから、好きな人は好きだろうなあ。
メニューとかも見やすいし。

でも・・・店内のBGM「浜田省吾」だった。なぜ??

スパムコロッケとかジャークチキンとか心惹かれるメニューもありつつ、ハワイといえばこれでしょ~。
ロコモコを注文しました。
王道はグレービーソースなんだろうけど、デミソースにしちゃった。

Haleiwa ロコモコ デミグラスソース_f0142768_20555515.jpg


ロコモコ デミソース 820円ナリ。
Bセット・・・サラダ・スープ・ドリンク・本日のデザート (580円ナリ)をつけました。

ボリュームがありました。
結構みんなに受け入れられる味だと思います。
おいしかったよ。

Haleiwa ロコモコ デミグラスソース_f0142768_20583750.jpg


デザートはかぼちゃプリンでした。
かたくて、舌触りがざらざらしていて、濃厚な感じ。
かぼちゃの味はよくわからなかったけど、カラメルの風味がしておいしかった。

コーヒーは薄めであっさりしていました。

お店の人、ミスチルのファンみたい。
いたるところに桜井さんがいました。
ちょっとうれしかった~。



cafe Haleiwa 

add:   長崎市中園町6-16-2F


tel:    095-845-5337


定休日:月曜日

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2007-11-23 21:04 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako