人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐクリスマスですね。

このところ、毎日のように残業続き。
テレビで「インフルエンザの予防接種をしましょう!」と呼びかけているせいか 毎日すごい数の問い合わせがあります。
予防接種に来る人もとどまることを知りません。

お薬の問屋さんにもワクチンがなくなってきている状況だそうです。
予約をいただいている人のぶんが足りるのか心配。

今日は帰ってきてからなんにもする気が起きずに 実家に寄っちゃいました。

母があったか~いぜんざいをよそってくれました。
甘くて あたたかくて なんかほっとしました。

明日も頑張ろう・・・。

もうすぐクリスマスですね。_f0142768_23304797.jpg

Commented by アーコ at 2007-12-07 23:57 x
お疲れ様でした!
そして遅くまでありがとうございました。中途半端に帰ってしまって申し訳なかったです。。。


毎日ビックリするくらいの人が出入りしてますねぇ。私達が体調崩さないように気をつけておかないとですね。
まだしばらく続きますが、お互い頑張りましょうね☆
Commented by nachako at 2007-12-09 11:51
アーコちゃん
毎日お疲れさま~。昨日はゆっくり過ごせたかな??

ホントに今年は異常といえるくらいの人が来てる気がします。
今月いっぱいだと思うので よろしくお願いします。

アーコちゃんがうちに来てくれてホントに助かってるよ!
ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2007-12-07 23:32 | 自分のこと | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako