人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬味処 むら仲 お弁当

今日は今年最後のお勉強会でした。

説明をしてくださった方、とても聞きやすくてわかりやすかったです。
って、私にはよくわからない分野なんですけどね。
専門的過ぎて。

お弁当はこちらをいただきました。

旬味処 むら仲 お弁当_f0142768_2340693.jpg


一言で言えば魚尽くし。
焼き物、煮物、刺身。お魚がたくさん入っていました。
はじめていただいたのですが、なかなかおいしかったです。
ありがとうございました。


旬味処 むら仲

add:長崎市新地町6-14

tel:095-825-5233

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2007-12-18 23:42 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako