人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣。

今日は千々石の橘神社まで初詣に行ってまいりました。

お天気がよくなってきて、車に乗ってるとあったかい・・・。
でも外に出ると風が強くて寒かった。

はじめて行ったんだけど、境内に行くまでの道わきに露店がたくさん出ていて、心が惹かれる~。
とりあえずお参りしてから。

お賽銭を入れて今年のお願い事。

そのあとにおみくじをひきました。
ひくといってもコインを入れたら出てくるおみくじだったので 少し味気なかったけど。

出てきたおみくじは・・・大吉!
去年と一緒だ~~~~!!!

でもでも・・・書いてある内容は大吉、なのかなあ。
少し複雑でした。
いいこと書いてあったら持ち帰ろうかと思ったけど、結んできました。

さて、お楽しみ♪
何を食べようかな~。

じゃがちゃんのお店発見。
これ食べたい!

買ってからとりあえず撮影することに。
連れて行ってくださった方の協力を得ていい写真が撮れました。

初詣。_f0142768_23533094.jpg


のぼりが裏だったのが残念。
でもドコでっていうのがよくわかるよね~(笑)

あとは焼き鳥を買っていただいて、川のせせらぎを聞きながらいただきました。
じゃがちゃん、ほくほくしておいしかった~。
ごちそうさまでした。


今年もいいこと たくさんありますように。
Commented by 蜜蜂 at 2008-01-17 12:42 x
妻がこのブログの愛読者で、食べ物どころを読んでは後追いしてるようです。小生も1回エミネント葉山の店について行きました。ブログから察するに、、生活ゾーンがさほど違わないような気がします。楽しい情報を期待しています。
Commented by nachako at 2008-01-17 21:37
☆蜜蜂さん☆
はじめまして、なちゃこです。
このたびはコメントをありがとうございました。
とっても嬉しいです♪
奥様が愛読していただいているとのこと、大変ありがたいです。

エミネント葉山のお店・・・はフランパさんでしょうか?

少しでも生活ゾーンのお役にたてているようなら何よりです。
コメントをいただいて、また励みになりました。

これからもおいしい情報をお届けできるようにしたいと思っております。
またコメントお待ちしております。

奥様にもよろしくお伝えくださいませ。
ぜひそのうちコメントいただければ・・・幸せです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-01-02 13:56 | 自分のこと | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako