人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキショップ フルール

昨日、多良岳レインボーロードを走っていたら見つけた!
ぽつん、とたたずむケーキ屋さん。
こんなところに~?!

ちょっと気になりつつ通り過ぎたけど、お連れ様が戻ってみようって言ってくれて
Uターンしました。

こんなとこにあるケーキなんて、この先食べることないかもしれないもんね。

ケーキショップ フルール_f0142768_0402326.jpg


手作りの看板が・・・なんとも・・・。

ちょっと入るのをためらってしまいましたが、ええ~い、何事も経験じゃ~。
中に入りました。

ショーケースにはケーキが少し、シュークリームとクレープなど・・・。
いちおうクレープを買ってみました。

昨日は食べれなかったので朝から食べました。

ケーキショップ フルール_f0142768_0425077.jpg


チョコバナナクレープ 180円ナリ。

普通においしいクレープでした。
皮が硬かったのは冷蔵庫に入れていたからでしょう。

それにしてもあんな場所にあって、みんな買いに行くんだなあ。
地元の人がいかれるんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-01-07 07:37 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako