人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の味 とるーす

今日はお友達のドリちゃんとドライブ・ランチに行ってきました。
ドリちゃんと二人で遊ぶのは今日がはじめて。
共通の友人を通して仲良くなりました。

私たちは会ってからすぐに意気投合。
この年になって仲良くなれるお友達っていいなあ。

本日は私の愛車「モコ」ちゃんで。
行き先はドリちゃんが決めてくれました。
少し前までよく行っていたお店なんだそうです。

自然の味 とるーす

自然の味 とるーす_f0142768_19201212.jpg


金・土・日曜日だけ営業されるそうで、無農薬・有機栽培の食材を使ってお料理されているお店なんだそうです。

気のぬくもりのするお店で、あたたかい日射しの入る明るいお店です。

席に座るとお茶とおしぼりを持ってきてくださいました。

自然の味 とるーす_f0142768_192855.jpg


メニューはこんな感じ。
自然の味 とるーす_f0142768_19242251.jpg


セットは
自然の味 とるーす_f0142768_1925661.jpg


という内容。
一品一品出てくるそうです。
ランチはその品を少しずつ持ってきてくれるそうなので、そちらにしてみました。

自然の味 とるーす_f0142768_19284257.jpg


とるーすランチ 1200円ナリ。

少しずつ盛られていますが、これでかなりお腹が満たされます。
野菜ばかりでヘルシーな感じ。
結構こういうお料理はうすあじで仕上げられていて、物足りないお店もあったりしますが、ここは味がしっかりしていてとても美味しくいただけました。

食後にコーヒーがついていたので一緒にデザートも。

ドリちゃんはシフォンケーキ。
自然の味 とるーす_f0142768_19373135.jpg


一口いただきました。
しっとりしていて、弾力があります。

私はプリンにしました。

自然の味 とるーす_f0142768_19375997.jpg


昨日、お誕生日会でシフォンは食べてたし。
あまり甘くなくて、つるんとしています。
お店の方に聞いたらきび砂糖を使って作っているそうな。
なるほど~。


体の中から健康になれる。そんなお食事でした。
窓からみえる緑の景色もとってもきれいなところです。

いいお店を教えてもらいました。
また行きたいな~。



自然の味 とるーす

http://www.geocities.jp/truth_he
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-01-27 13:14 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako