人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スティーブンノル シャンプー

お友達のりんちゃんのおススメで買ってみちゃった。

スティーブンノルのシャンプー。
スティーブンノル シャンプー_f0142768_23372755.jpg


ハイドロリニューって言うダメージヘア用のシャンプー。

去年の12月に縮毛矯正してから髪がすごくあれてしまいました。
どうしたものか、友達に相談していたらこのシャンプーをすすめてくれたのです。

でもなかなか見つからなかったの。
大村のジャスコで出会いました。
少々お高めですが、痛んだ髪にはかえられませんね。

少しでも落ち着いたらいいんだけどなあ。
Commented by ドリ at 2008-02-02 00:11 x
あぁ、やはり!!
縮毛矯正してたのね!
髪のイメージが変わってたのに気付いておりました♪
とってもお似合い☆

下の饅頭の記事見て思い出しました。
以前会社に来たお客さんからいただいた芋饅頭がおいしかったんだけど、芋饅頭はお好き?
嫌いではないけど、饅頭を好んで食べない私がその後わざわざ買いに行ったんだ♪
お店の名前をど忘れしてしまって、ただいまイライラしとります(笑)
Commented by nachako at 2008-02-03 02:14
☆ドリちゃん☆
ありがと~。
すっごいくせ毛なものでしないとどうしようもないのよ~。
でも今回はあんまりよくないみたい。
いたみがはげしくて・・・。

芋饅頭好きです。
ドリちゃんがわざわざ買いに行くくらいだから、かなりおいしいのでしょう!
ぜひお店の名前を思い出したら教えてくださいな。
すぐに買いに行くはず!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-02-01 23:39 | コスメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako