人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また・・・撃沈。

久しぶりに行きたかったのにな~。
紅茶が飲みたかったのにな~。

また・・・撃沈。_f0142768_001193.jpg


シシングハースト

今日もお連れ様とお出かけして、ココともう1軒迷ってこっちに来たんだけど・・・。

また・・・撃沈。_f0142768_013894.jpg


・・・ということだそうです。

今日はもう一つのお店に行けってことかな。

ココはまたの機会に。


シシングハースト

add:西彼杵郡長与町岡郷1670-3

tel:095-887-3878

定休日:月曜、第2火曜
     買い付けのため年に2~3回不定休があります。
     確認のうえ、お出かけくださいませ。

   
Commented by 蜜蜂 at 2008-02-05 08:08 x
この店にも行ったことがありますが・・・・家具類を眺めて紅茶を飲んだかな!?この付近は大村湾を眺められるのでとても好きな場所です。
この先に一駒という店がありました。景観を楽しみながら昼ごはんを食べるのがよかった。いまも経営が変わって別の店はあるようです。
Commented by nachako at 2008-02-07 00:23
☆蜜蜂さん☆
ここからの眺めはステキですよね。
いいロケーションの中でおいしい紅茶が飲みたかったのに、ホントに残念。

一駒はいま「華やぎ」というお店に変わってますね。
ここもロケーションはバツグンです。
お昼ごはんはなかなかいいですよ。

でもだいぶん待たされた記憶があります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-02-03 15:30 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako